ホテルヨーロッパ の朝食はバイキング形式♪

まるで結婚披露宴会場?でのバイキングには驚き!
☆Pure Life☆
3月に行ったコテージフォレストヴィラ

レストラン トロティネ の朝食バイキングは、

7時10分前(7時からバイキング)に行っても誰もいなく

1番バッターで恥ずかしい思いをしましたので

今回は開始ちょうど7時ジャストに行くことに!

なんとこのひと、人、ヒト。。。

ホテルヨーロッパの朝食バイキングはこの会場だけではなく、2ヶ所で行っているのにこのひと盛り!!

いったいホテルヨーロッパ 何名の方が宿泊されているのか

年輩者と若年層の方が多いようで、30~40代の方は仕事疲れでまだベッドの中でしょうか!?

写真に写っているのは会場の約1/3 この3倍の広さのバイキングには驚きです!!
☆Pure Life☆
メニューは ほんの一部ですが紹介しておきます

和食は日本の朝食というべき おかずの数々

味噌汁 玉子焼き 明太子 きんぴらごぼう ひじき 甘鯛の干物 梅干し 塩昆布 海苔など

おかゆさんもあります~♪
☆Pure Life☆
洋食は凄い人が並んでいて写真撮影がしづらくメニューの1/5ほどしか撮影できませんでした。。。

ここに写っているのはスクランブルエッグ キャロットグラッセ ベーコン

そのほかにハム シャウエッセン オムレツ フライドポテト 野菜スープ ゆで卵などが勢ぞろい
☆Pure Life☆
サラダはこれだけ?もっとあったような

真ん中のポテトサラダ♪おいしかったですよ~♪

ドレッシングは確か しそ ごま 中華 フレンチでした
☆Pure Life☆

焼きたて あつあつのパンたち

ミニサイズなので すべて制覇したくなってしまうほど香ばしいいい香り♪
☆Pure Life☆
デザートには各種フルーツやヨーグルト またシリアルもって

ドリンクはコーヒー 紅茶 牛乳  ジュースにオレンジ グレープフルーツ パインナップルなど

盛りだくさんな朝食になりそうです♪
☆Pure Life☆
ゲットしたのはこれで

パンばっかり~~!!ウチでは朝はごはん党なのでついつい焼きたてのパンが欲しくなってしまいました

そして大好きなパインナップルジュースとポテトサラダも

あぁ~~!忘れた!!ウチから持ってきた抹茶♪部屋に置いてきてしまった(苦笑)

ヨーグルトにいつもかけて食べる抹茶ヨーグルト これがなければ今日1日パワーがでない・・・

しかたなしに今日はフルーツヨーグルトで
☆Pure Life☆
またまたパン!?

食べ過ぎ~~~!! レッドカードかも(笑)
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

翌朝のバイキングでは 忘れずに抹茶を持参してプレーンヨーグルトに混ぜて食べました♪ 

これを続けることにより免疫力が高まり 風邪や花粉症予防そして

O157やインフルエンザにも効果があります

また今 流行している新型インフルエンザ予防にも期待がもてるデザートなんですね!


ちなみに翌朝のバイキングメニューは和食にしました♪

くれぐれも食べ過ぎそして新型インフルエンザには注意したいものです!!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
ペタしてね