レディーボーデンは1971年(昭和46年)にアメリカのボーデン社と

明治乳業とがライセンス契約を結んで販売された日本初の

乳脂肪分が10%を超えるプレミアムアイスクリーム♪

アイスクリーム市場においてハーゲンダッツやサーティワンなどが参入し

ここ数年 ちょっと忘れかけられてきて

ご無沙汰していたレディーボーデンは

現在ロッテとライセンス契約を結んで発売されています♪

今も変わりなく、こだわりの乳原料を使用した

上質な味わいのプレミアムアイスクリームです!

アーモンドチョコとバニラアイスそしてクッキーとバニラアイスがひとつになって味わえる
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
レディーボーデン  マルチクッキーサンド
☆Pure Life☆
BOXのなかにはこのようなクッキーサンドが4つ入っています♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
北海道産の乳原料を使用したバニラアイスで

左の半分はクッキーでサンドしたバニラアイス

右がアーモンドをトッピングしたチョコレートでコーティングされたバニラアイス

今までありそうでなかった形をしたプレミアムアイスです。
☆Pure Life☆
このクッキーサンドは1つで2つ分のアイスを味わえることができるのが最大の特徴で、

欲張りな方にはおすすめですね~!(笑)

クッキー部分を持って手を汚さずに食べられるというのもいい発想!

棒の代わりにクッキーサンドとは驚きですね~!
☆Pure Life☆
アイスクリームはハーゲンダッツまではいきませんが、

濃くがあっておいしいですね~!またハーゲンダッツにはないさわやかさがあるような。。。アイスです♪
☆Pure Life☆
ペタしてね