ジンジャーの温かく心地よい刺激!

レモンのほろ苦味や酸味など様々な滋味がひとつになった

新しい味わいのフルーツ&ハーブティ♪
☆Pure Life☆
トワイニング  レモン&ジンジャー☆Pure Life☆

原材料は生姜、レモン果皮、リンデン、ブラックベリーの葉

      レモングラス、香料(オレンジ由来)

原産国:英国
☆Pure Life☆
ジンジャーなのでホット♪で飲むのがいいかとは思いますが、

夏には冷やし飴があるぐらいなので、アイスにしてみました!


アイスティーのおいしい作り方(2杯分/ティーパック)

①ティーポットに1杯分の熱湯を注ぎ、ティーパック(2つ)を入れて 2倍の濃さにします
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
②蒸らすこと1分→ティーパックを取り出します
☆Pure Life☆
③そして甘く飲むなら ここでハチミツを加えて、よくかき混ぜます
☆Pure Life☆
④砕いた氷がいっぱいのグラスにハーブティーを注いで、一気に冷やす!

 これがおいしい注ぎ方とおいしい飲み方ですね~♪

 氷のパリパリ~~っという音がたまりませんね~!
☆Pure Life☆

疲れたココロとカラダを癒してくれるアイスなフルーツ&ハーブティ♪

生姜のピリッとする辛さと爽やかなレモンの香り
☆Pure Life☆
冷やし飴に似ているようですが、違うところはのどに心地よい刺激と

ハーブでココロを癒し気持ち良くなるところかなぁ~♪

そしてアイスなのにカラダが温まるというか新陳代謝が良くなるティーです♪

もちろんカフェイン・フリーなので、いつでも気軽に楽しめるのがいいです!

また夏風邪かなぁ!?っと感じた時や疲れた時にはないい飲み物です!
☆Pure Life☆
ペタしてね