食べようと思っていて、食べていなかったトーラク のスイーツ

プリンかと思えば、ケーキ!?

なにかと話題の塩キャラメル♪
☆Pure Life☆☆Pure Life☆

の中でふわっと広がるキャラメルの香ばしさと甘さ
ほんのりとした塩味が絶妙な味わいが楽しめる

トーラク 神戸シェフクラブ   塩キャラメルケーキ
☆Pure Life☆
ブラウンの部分はふんわりしたスポンジケーキのような食感

その下はベイクドチーズケーキのような舌触り
☆Pure Life☆

パッケージを開けるとこんがり焦がされたスポンジケーキ♪

キャラメルの甘い香りがふわ~~んと漂ってきます♪
☆Pure Life☆
見ているとプリンのようにも またまたティラミスのようにも見える不思議なスイーツですね~♪
☆Pure Life☆
キャラメルテイストのなかにちょっぴり感じる塩味

この塩はキャラメルと相性のよいドイツ産岩塩を使用したスイーツです♪

ふわっとしたスポンジケーキはキャラメルの香ばしさ

そしてコクのあるキャラメルテイストは塩味で、一層甘さが引き立てられています!
☆Pure Life☆
プリンのように見えますが、ベイクドチーズケーキのような

クセになるキャラメルテイストのケーキです!
☆Pure Life☆
もう1個買っていたので、プッチンプリンのようにお皿にぷり~~んと出してみました♪

断面はこのように、プリンのようなケーキ♪

まだの方は、お試し下さいね~!
☆Pure Life☆

応援クリック よろしくお願い致します!
☆Pure Life☆

にほんブログ村