脂肪を消費しやすく
体脂肪ケアができる業界初の炭酸飲料
ビタミンC・クエン酸配合 カロリーオフ 
体脂肪が気になる方に茶カテキン540mg配合された
厚生労働省許可 花王 ヘルシア
特定保健用食品   スパークリング
スカッとして脂肪を消費しやすくするので試さないわけにはいきません!
☆Pure Life☆
今までのヘルシア(ヘルシア緑茶やヘルシアウォーターなど)は
生活習慣病予防や内臓脂肪が気になる方に期待できる飲料として人気をがありますが
独特の苦味がどうも。。という方も多いようで
このヘルシアスパークリングは炭酸好きの体脂肪が気になる若年層を
ターゲットに開発されたヘルシアで
気分を変えたい時やリフレッシュしたい時にぴったり!!
カロリーや甘さを気にせず、
シュワー~~~とした炭酸ならではのフレッシュな味わいを楽しむとともに
体脂肪ケアができる健康炭酸飲料
甘さ控えめで、爽やかな酸味のレモン味ですが、ちなみに無果汁です。

イメージキャラクターは炭酸ダイスキ♪ほしのあきさん
音楽はschool food punishment(スクールフードパニッシュメント)/「butterfly swimmer」

炭酸初のトクホ ヘルシアスパークリング1本(500ml)当たりの栄養成分は
カロリー21Kcal・たんぱく質0g・脂質0g・炭水化物10g・ナトリウム359mg・ビタミンC160mg
関与成分:茶カテキン540mg
*カロリーオフとは飲料では100ml当たり20kcal以下の飲料のことをいいます
茶カテキンが540mgと豊富に含まれているので1日1本が目安で
体質や体調によっては、飲みすぎるとお腹がゆるくなる恐れがあります。
☆Pure Life☆☆Pure Life☆☆Pure Life☆
ではグラスに注いでみます♪
☆Pure Life☆
☆Pure Life☆
シュワ~~~!!わあ~~~!!
☆Pure Life☆
とても爽やかなレモン味でおいしい炭酸♪ 体脂肪が気になる方にはおすすめです!
食後というよりか、リフレッシュしたいたい時にどうぞ♪
☆Pure Life☆