パッケージを見るとまるで外国製のお菓子のような感じですが

北海道・札幌の生チョコレートで有名なブランドロイズコンフェクト

昨年 塩ブームでチョコレートテイストの斬新なポテトチップスは

ナショナルブランドから登場しましたが、

これが元祖というべき塩味がきいたチョコレートのポテチでしょうね!

☆Pure Life☆
ロイズ ポテトチップチョコレート

      ROYCE'

LOTATOCHIP CHOCOLATE
☆Pure Life☆

BOXのなかにはビニールの袋が
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
なかは形の整っていない不揃いの片面チョコのポテチが・・・

☆Pure Life☆
少し出してみると、このようなポテトチップチョコレート♪

自然のじゃがいもからできたポテチを使用しているので割れやすく

形や大きさに違いはありますが、品質にはまったく問題はないとのことです。

☆Pure Life☆
地元の北海道の大地で育った自然のじゃがいもからつくられた

ポテトチップの片面には口どけのいいチョコレートをコーティング♪
☆Pure Life☆

裏面はポテトチップスそのものです!
☆Pure Life☆

不揃いでもユニークな形が華やかに見えます~♪
☆Pure Life☆
パリッとした歯応えのある食感のポテチは

厚切りのクリンクルカット(波型カット)にして揚げられています♪
☆Pure Life☆

チョコレートの甘さを引き立てる、ピリッとした塩味は伯方(はかた)の塩が使われています♪

白い粒状のものが伯方の塩です!
☆Pure Life☆
チョコレートをコーティングしたポテトチップスは

斬新なハーモニーのおいしさです

元祖のロイズ ポテトチップチョコレートはやっぱりひとあじ違って

抜群の食感!後に引くおいしさですね~♪
☆Pure Life☆ 応援クリック よろしくお願い致します!
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村