笑顔が輪になるビスケット森永のビスケット


ちょっとした材料と一緒に温めるだけで

簡単においしいビスケットに変わります♪

使った森永のビスケットはマリーとムーライト♪
☆Pure Life☆
パッケージの横にこのような

温めてもおいしい 温theビスケットの作り方が

載っていたのでトライしてみました♪
☆Pure Life☆
マリーにはミルクキャラメル♪ ムーンライトにはとろけるスライスチーズ♪をのせて

レンジでチンすると
☆Pure Life☆
このようなとろけるおいしさ倍増のビスケットが味わえますよ!
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ 1923年(大正12年)に

国内向けとして

初めて発売された超ロングセラーのビスケット

マリー はミルクと小麦粉で焼きあげた

シンプルな味わい♪


準備する材料は

マリー4枚と森永ミルクキャラメル2個



1お皿に2枚のマリーは表に、そしてもう2枚のマリーには裏にしてを並べ、

2裏にした2枚のマリーにそれぞれにミルクキャラメル1個をのせます。

3500Wの電子レンジで約20秒チン!して温めます

  電子レンジから取り出してやわらかくなったミルクキャラメルがのったマリーと

  温めたマリーとをサンドすれば、おいしいミルクキャラメルマリーの出来あがり♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆

断面はこのようになっていて、とろとろのキャラメルがたまりませんね!
☆Pure Life☆
キャラメルテイストが好きな方にはおすすめのキャラメルマリー

あつあつで食べると最高においしいですよ~♪
☆Pure Life☆

☆Pure Life☆ 次は卵と小麦粉で焼きあげた

上品な味わいの

ムーンライト


準備する材料は、ムーンライト4枚とスライスチーズ

使ったスライスチーズは

森永乳業 クラフトとろけるチーズ




1お皿に4枚のマリーを裏返して並べ、

21/4にカットしたスライスチーズをそれぞれのムーンライトにのせます

3電子レンジから取り出してやわらかくなったスライスチーズがのった

  ムーンライトをサンドすれば、おいしいとろけるチーズムーンライトの出来あがり♪
☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆ ☆Pure Life☆
断面はサクサクの卵風味たっぷりのムーンライトにとろ~りとろけるチーズ♪
☆Pure Life☆
ムーンライトとチーズのハーモニー♪

まろやかなおいしいテイストがたまりませんよ~♪
☆Pure Life☆
森永ビスケットについているポイントで

5月31日(日)まで三浦りさ子さんのポイントコレクション・キャンペーンを実施しています

詳細はこちらをご覧下さいね↓
☆Pure Life☆