ベルギー王室御用達の高級チョコレートの

GODIVA(ゴディバ)バレンタインデーでいつも頂く、ブランドで

実際、自ら買った記憶がなく、はじめて自らチョコレート!?

ではなく、アイスクリーム にトライしてみました♪

公開したバレンタインデーの記事はハートをクリックして下さい!

2008ドキドキ  2007ドキドキ

トライしましたゴディバのアイスクリームは

左から

ミルクチョコレートチップ アイボリーチョコレートチップ  ベルジアンダークチョコレート
パッケージからも上品さが伝わってきます♪




ミルクチョコレートチップは

アイスクリームのベースになっているのは、

ゴディバのミルクチョコレートで、そのミルクチョコレートアイスクリームの中には

チョコレートチップを入れて、パリッとした食感とミルクチョコレートアイスクリームの

なめらかさの味わいが堪能できます♪
ミルクチョコレートの香りがとてもいいです♪

ミルクたっぷりのチョコレートアイスクリームの中には

大きめにカットされたチョコレート♪ ボリボリっと食感もテイストも最高!

アイボリーチョコレートチップは

ゴディバのホワイトチョコレートをベースとして作られたアイスクリームで

アイスクリームの中に散らばっているのが、ゴディバ自慢のチョコチップ、

ひとつのアイスクリームで美味しさが2つ楽しめますね~♪

小さめのチョコがチョコクッキーのような食感

小さいチョコだけではなく、大きいサイズのチョコも入ってW食感!!

ミルク感たっぷりのアイスクリームは、とても濃厚、でも後口は爽やか♪

ベルジアンダークチョコレート

ゴディバの苦味と甘味のバランスのとれたダークチョコレートを使用した

アイスクリームで、これこそチョコレートアイスクリームのテイストというぐらい

美味しさ抜群のアイスクリームですよ~♪

濃厚な感じがご覧通り、おわかりになると思います。

とてもコクとなめらかさがあります!


苦味のあるダークチョコレートはこれまた、大きくカットされていて、

アイスクリーム自体も少し苦味がありますが、ダークチョコレートの苦味で

アイスクリームが甘く感じられて、とても調和のとれたチョコレートアイスクリームです♪

3アイテムをトライしましたが、どれも個性があって素晴らしいアイスクリームでした。

さすが!ベルギー王室御用達の高級チョコレートブランドで、貴賓のあるアイスクリームです♪