今日はとても蒸し暑い1日でした~♪

こんな日はスパークリングで爽快に~!

炭酸はカラダに良くないとか、

ともかくコーラーやサイダーは甘いので別として、

炭酸入りのミネラルウォーターや果汁入りの炭酸(発砲飲料)は

とてもカラダにやさしい飲料です


炭酸飲料の期待できる効能

ドキドキ疲労回復ドキドキ整腸作用ドキドキ糖尿病改善ドキドキ血圧降下

ドキドキダイエット効果ドキドキ便秘解消ドキドキ美肌効果など

左は

甘さゼロ、カロリーゼロの無糖炭酸

キリンビバレッジ

KIRIN NUDEキリンヌューダ 500ml

カロリーは100ml当り0kcal

左は

甘さひかえめ、レモン果汁15%・炭酸入りで

レモンの力でいきいき!!

爽快にしみこむ すっぱさ~!!
ポッカコーポレーション

キレートレモン スパークリング 350ml

カロリーは100ml当り36kcal

ダイエット飲料や食品にはカロリーオフやノンカロリーなどの表示がなされていて

カロリーがまったくないと思いがちですが、

表示の基準値は以下の通りとなっています

  表示          飲料       食品
カロリーオフ 100ml当り20kcal以下 100g当たり40kcal未満
低カロリー
ノンカロリー 100ml当り5kcal未満 100g当たり5kcal未満
カロリーゼロ
カロリーレス


クリアでとても爽快なKIRIN NUDE

糖分ゼロ、甘味料ゼロ、そしてカロリーもゼロの

ゼロづくしなのに刺激のある炭酸飲料

100ml当りに食物繊維0.2gやマグネシウム0.6mg、カリウム1.1mg、

カルシウム1.2mgなどのミネラルも含有されています♪

キレのある口あたりで、後口もすっきり爽やか♪

そしてカラダにやさしいのが良いですね~♪


キレートレモン スパークリングには

すっぱさの秘密である疲労回復に効果が期待できる

クエン酸がこのペットボトル1本(350ml)に2700mg配合されています!

日頃の疲れも、炭酸とクエン酸のパワーで

爽快に吹っ飛んでしまいますよ~♪