ようやくになったと思ったらもみじ

もうですか!?雪の結晶

冬のしか出会えない、贅沢なやさしくとけるチョコレートの味わえる

季節限定 グリコ のくちどけシリーズ

http://pocky.jp/products/fuyu/index.html
このシリーズには、ポッキー、アーモンド&マカダミア、ちっちゃいチョコレートの

3種類があり、どれもココア仕立ての美味しいチョコです♪


Pocky  

このポッキーのコーティングされているチョコレートは

くちどけのいいココアパウダーで贅沢に仕上げられていて、

少し苦味があり濃厚でやさしくとける大人のチョコレートが味わえるポッキーです♪

24本入(6本*4袋) カロリーは1袋(標準24.5g)あたり125kcal


アーモンド&マカダミア

くちどけのいい贅沢なココア仕立てのチョコレートのなかには

アーモンドとマカダミアナッツが包まれています!

BOXのなかにはこの2種のチョコが一緒に入れられているので、

一瞬、どちらがアーモンド?って感じになりますが、

よく見れば

左の楕円形のチョコがアーモンドで、右の丸型のチョコがマカダミアナッツです。

1BOX(65g)あたり400kcal

ちっちゃいCHOCOLATE

BOXのなかには本当にキャンディの袋のようにに包まれた
ちっちゃい可愛いチョコレート!!

でも味の実力は相当なチョコレートです

チョコの断面のなかは濃厚なミルク風味のくちどけのいいチョコで

その外枠にはビターチョコで、そのうえにはココアパウダーがかけられています♪

ちっちゃいのにこの美味しさには驚きました♪

冬だけの美味しさなので、是非、お試し下さいね!

1BOX(63g)あたり376kcal