またまたハーゲンダッツ から期間限定(秋冬)で発売されているのが

2つのラムレーズンぶどう

芳醇なラム酒の香りが楽しめる

ミニカップ ラムレーズン

ラムレーズンアイスクリームを香ばしいウエハースでサンドされた

クリスピーサンド ラムレーズン


昨日10月1日(月)より全国のデパート、スーパー、コンビニ

およびハーゲンダッツショップで販売されています。

ミニカップ ラムレーズン

1997年以来 毎年、秋になると期間限定で登場するのでお試しされた方も多いかと思います。

ラム酒がきいて大人のアイスクリームというのにふさわしい味わい♪

芳醇な香りの秘密はカリフォルニア産のレーズンを

じっくりと香り高いラム酒に漬け込んでいたからです!

そのオリジナルラムレーズンをいっぱいに使った

なめらか舌触りのコクのあるアイスクリームにはラムレーズンがいちばん合うような。。。

アルコール分1.6%




クリスピーサンド ラムレーズン

クリスピーサンドは美味しですよね!

抹茶黒みつ味は大好きでかなりハマってしまいました!

このクリスピーサンド ラムレーズンはラム酒に漬け込まれた

厳選されたオリジナルレーズンを使ったラムレーズンアイスクリームと

ほのかに香るホワイトチョコレートコーティングとの組み合わせで

それを挟んでいるのがサクサク食感のウエハース♪

アルコール分0.7%