カラダ香る キレイに香る バラが香るブーケ1

忙しいあなたのエチケットとビューティを応援しますビックリマーク

カネボウキラキラ「ふわりんか」キラキラバラの花びらエキス配合

http:// www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/fuwarinka.html

お菓子もこだわりをもつ時代になりましたね

 

アップソフトキャンディ32g アップフルーティローズガム9粒入

  カロリー127kcal(1袋32g)           カロリー45kcal(1本9粒)


食べると体から香り成分が発生するソフトキャンディーとガム

ソフトキャンディーは2005年に発売され

1年間で12億円販売

OLを中心に人気爆発しました爆弾

キャディー部門では常にBEST3に入っていて人気は衰えません

(2007年 2月現在においてのランキングにおいてはBEST3位に入っています)

ガムにおいては昨年販売され、現在ガム部門 売上NO1恋の矢

(2007年 2月現在においてのランキングにおいてはNO1)

アップ袋からだすだけでバラの香りが漂います
  左がソフトキャンディ  

配合香り成分

・ゲラニオール・・・バラに含まれる成分で、優雅な香り。ブーケ1
・リナロール・・・・・柑橘精油に含まれるすずらん調の香り
・バニリン・・・・・・・・バニラの実から抽出される成分、甘い香り


美肌成分

ヒアルロン酸 ビタミンC コラーゲンなどお肌にも嬉しい成分が含まれていて

さらにシュガーレス 美容にも良いのです恋の矢

ただしガムにはコラーゲンは含まれていません。

きついフレグランスNGのオフィスにも安心。
ソフトキャンディは約1時間後に一番香ります(体質によって異なります)

まだ食べたことのない方は一度 トライして下さいね。

バラの香りに包まれますよドキドキ