ユメと歩く道 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

物心つく頃から隣にはユメがあって
ずっと一緒に歩んできた。

友だちと遊ぶこともせず、ひたすらに

それがいちばん楽しくて、ただただ 夢中 だったなぁ。

嫌なこと言われた日も、かなしい日も、ユメは味方だった。
ユメがあるから、ユメのために、乗り越えられた。



触れると消えてしまったようにおもえたけど
形を変えて、もっとたしかなものになっていた。


誰かのためのユメは無敵だ


そして、ユメがチカラになる。





短冊に、何度も何度も何度も書いた。
あのときのユメが今のわたしを作っている。

わたしのユメを信じてくれてありがとう。





ユメの続きってあるのかなぁ?



きっとあるよ、って、答えてね。