第二夜 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

おはようございます。

ちょっと遅くなりましたけど、東京倶楽部のアコースティックライブに来てくださった方、ありがとうございました!


私は、これまでにない距離の近さで、みんなに歌を届けられて新鮮でした。
ジャズ系のライブハウスでやるのも、初めてでちょっと戸惑う部分もありつつ
メンバー共々いろいろな反省もありつつも楽しめました。

あの会場の雰囲気も含めて、楽しんで頂けましたか?





初音 with Rebright La'stand。またやってみたいな~。また企画を考えなくては・・・。
初音茶屋への道も好評に終わり、結果はUSTREAMでしますね。
今週もやる予定なので、見てくださいね。

それからゆっきーが卒業となりました。
あっという間の4ヶ月でした。でも、ずっとずっと前から一緒にやっていたような気がして、、、
これからも、がんばって欲しいから、笑顔で送りだしたけど。
私もメンバーもかなり寂しい。でも、ゆっきーもきっとそうだろう。
こういうときの笑顔の裏側には、たくさんの思いがあるものですよね。
きっと、また一緒にできると思うから、
それまでRebright La'standもがんばっていこう!