ドラマ「秘密」撮影現場におじゃましました! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

ついに行ってきました!
金曜ナイトドラマ「秘密」の撮影現場へ!


志田未来ちゃん、佐々木蔵之介さん、とお会いしました。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

未来ちゃんとはお久しぶりだったんですけど、相変わらず可愛くて、大人っぽくなって(私が言うのもなんですが、、、(笑))、肌がピチピチで、
でも、話すとすごくしっかりしてて、
そして演技に入ると38歳に見えて、、、

やっぱりすごい。


蔵之介さんは“初めまして”でした。

テレビの中のあの素敵な笑顔!そのままやった。。
気さくに話してくれはって嬉しかったです!!
写真を撮る時も、「3人でCD持とう」と言って未来ちゃんのCDを取り上げ3SHOT写真をとったり、楽しい空気を作ってくれはりました。(^^)

秘密のスタッフ日記には、こんな日記が・・・。 ←←← クリック

そして、この日は、平介と藻奈美(直子)の家での二人のシーンだったので、

なんと!!

杉田家におじゃまさせてもらったのです!!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

(笑)
3人の家族写真があるのはここですよ~~。
奥の部屋・・・直子さんのお骨はもうありません。

そして、あの、お庭。
いつもお手入れがされているだけあって、めっちゃきれい。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

居心地がよくて、思わずぼーっとしちゃいたかった。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

スタッフの方々も暖かく迎えてくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
照明さんもわざわざ、写真の為に光を当てていただきまして、ありがとうございました。


この日の撮影は、第7話。
放送の一足先を行く撮影、、(当たり前です。笑)
もうすぐ、“あの”ハラハラする場面が来るらしい・・・!

さっきまでおじゃまさせてもらっていたお家も、
カメラを通してテレビに映ると、スタジオの中にあるとは思えないものに見えるのから、ほんまに不思議。。

今週はどんな展開が待ってるんやろう・・・。


第6話、今週も絶対観ましょう。(^^)



初音。