ご報告!!「秘密」 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

今日はまず、皆さんへのご報告からです。

今日は9月25日・・・
先日の初音茶屋に来てくれた方にはMCでお伝えしたんですけど、覚えてくれていますか?


・・・そう。

情報解禁の日です。(笑)
やっとお知らせできるのが嬉しい!

今朝の日刊スポーツを見てくださった方はご存じのとおり・・・



来月10月15日から始まる、

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「秘密」金曜日11:15~(大阪は0:24~だそです。)
主演・志田未来さん、そして、佐々木蔵之助さん、石田ひかりさんなど出演

の主題歌を歌わさせていただくことになりました。


やったー!!!(^^)


タイトルは「つよがりソレイユ」。
11月24日発売です。

東野圭吾さん原作の「秘密」。

今回作品を読ませていただいて、大人の世界観を出せるように、、と思い、
スキマスイッチの常田真太郎さんに詞曲をお願いしました。

他の方の詞曲を歌わさせていただくのは今回が初めて。

10代最後の挑戦だと、自分では思っています。

自分にはない歌詞と曲の世界で、難しい所もあったけど、
常田さんの世界を壊さずに、そしてうまく入り込めるように、考えて、歌って、
自分では、とてもいい仕上がりになったと思っています。


是非、たくさんの方に聴いていただきたいです!!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

かる~い、お昼ご飯。(笑)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
曲は、第一回放送の中で初おひろめになります。
どんなふうにドラマの中で流れるか、、、今から緊張と楽しみでいっぱいです!

リリースに向けて、これからジャケット撮影やミュージックビデオ撮影が待っているので、
まだまだ楽しみなことがたくさん。

皆さんも、楽しみに待ってくれていたら嬉しいです!

これからも、応援よろしくお願いします!!m(_ _)m



さて。

おとといの関東地方は、すごい雨。
研音日記に書いたけど、私は雷の音で目が覚めて、めちゃびっくりしたのでした。(笑)
大雨、雷、竜巻、、みなさんは被害はありませんでしたか?
大丈夫でしたか?

そして、昨日は亀戸サンストリート。
予報では降水確率70%・・・ライブはどうなってしまうんやろう、とかなり心配してた。
あの会場は雨が降るとお客さんがびしょ濡れやから・・・。

そしたら午前中から曇りで、なんと、ライブ終わりまで持ちこたえてくれた!
気温は低かったけど、なんとか雨降らんくて良かったー(^^)
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

来てくれた方、ありがとうございました。

TSUTAYAさんには、また足跡を残してきました。
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


TSUTAYAさん、昨日もありがとうございました。
皆さんはもう、初音コーナー(笑)、見てくれましたか?(^^)

次の亀戸は10月1日(金)。
予定の合う方、是非遊びに来てくださいね。
よろしくお願いします。m(_ _)m


それでは、素敵な土曜日をお過ごしください。

私は今日は、月に一度の楽しみなあの場所へ行ってきます(^^)


初音。