東京タワーで歌えるなんて。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

昨日、東京タワーでのライブ、来てくれた方ありがとうございました。
お仕事終りに急いできてくれた方も、たまたま立ち止まって見てくれた方も、
ありがとうございました!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

今までの人生でいちばん高い場所でのライブ。
ストリートが多かっただけに、、、(笑)

昨日の天気予報では、ちょうどライブの時間は雨の予報だったけど、
結局ライブ終わるまで降らへんかった。(^^)
室内やけど、展望台からの景色が見にくくなってしまうから、雨にはならないで欲しいと思って、、、
きれいな夜景を皆さんと楽しめてうれしかったです。


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

そして、ゆかたで歌ったのも、人生初。

なんだか、いつもと違ってちょっと緊張した。(笑)
慣れない格好だったせいか、今日起きたら、、腰が、、痛い。(笑)
浴衣は姿勢が洋服と違うから

楽しんでもらえましたか?^^

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


私は楽しめました。
ありがとうございました。



初音。