ついに行ってきた!初音茶屋!2 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音茶屋。
いよいよ明後日です。その前に明日の夜はFM大阪「ヒトリラ」生放送。

深夜1時~1時30分。
リスナーさんと生電話します。
ちょっと遅いけど、聞ける方、寝ちゃわないで聞いててくださいね。(笑)

リクエスト、メッセージ、送ってください。
ここをクリックして、ショートカットでリクエストページに行きます!

番組中も待ってま~す。


さて、浅草の初音茶屋ですが、、、
初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

中に入ると・・・
うお~歴史があるな~って感じでした。

おしながきを見ると・・・
私のライブでの「おしながき」は7つ。
当然ですが、たくさんメニューがあった。(笑)

そして注文したのは、クリームあんみつ!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

いや!美味しかった!

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 

特にあんこが!超しっとり~濃厚でした(*^^*)

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


お店は、おじさんが一人、、店員さん?オーナー?どちらかと言えばオーナー。

めっちゃ無口な方で。(笑)
でも私的には、静かで、落ち着ける場所でした。

ただ・・・
かき氷が有名なお店みたいだから、かき氷を食べようと思ってたんですけど、
テーブルに置いてあったおしながきには、かき氷って書いてなくて・・・
こんなに暑いのに、まだシーズンオフなんかな?と思ってた私、、



それで、お会計の時に、
「かき氷っていつからですか?」
って聞いたら、


「もうやってますよ」   ・・・ (‥;)



今度行った時は、かき氷頼もう。(笑)

そして、おじさんとお話しをしてみよう。
初音茶屋のこととか(笑)


初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


でも、クリームあんみつ、美味しかった。


ごちそうさまでした。^^


新東京タワー、、スカイツリー建設中。
見えますか?
近くに見えました。

あ、7月に東京タワーでライブやりますので、是非来てください。^^

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


花やしきという場所です。遊園地っていったらいいんかな?
今日はもう営業が終わっていてお土産屋さんしかやってへんかった。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


浅草寺に到着。東京とは思えない・・・。
でも、東京って、お寺多いんですよね。大阪といっしょや。
護国寺、浅草寺、とお寺に行くのが最近続いてる。
豪徳寺の招き猫とか、いろいろもっと見に行ってみよう。

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 


初音。