寒かったー。 | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

おはようございます。

昨日は寒かったー。
またまたコートが必要な寒さ。
おとといは半袖で大丈夫なくらい暑かったのに!
寒暖の差がすごいですね。。

なかなか冬物をしまうことがきませんね。。

ニュースで、ある地域での雪が積もっている桜を見たんですが、、
なんとも不思議やった。

東京の桜はもうほとんど散り落ちて、
今度は、みどりが青々としています。

雨に濡れた葉っぱはなんだかイキイキとして見える。
そう見えない日もあるけど、今日は、そう見えた。(笑)

皆さんの周りはどうですか?


さて、明日はライブ。
東京、新宿たかのやでの2回目の「初音茶屋」。
この一か月、ほんまあっという間やった。

初めての方にも、先月来てくれた方にも、みんなに楽しんでいただけるように
今回もスタッフと一緒にいろいろ考えました。

楽しみにしていてくださいね。

私も、今回はどんな人と会えるのか、どんな時間を過ごせるんか、、
楽しみにしてます^^


では、今日も寒いみたいなので、お互い気をつけましょうね。





初音。