グッズのキャラクター | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

すでに、研音MESSAGE(事務所の携帯サイト)では書いたのですが・・・
由来は、めっちゃ長いんです。

ここでは、短めのグッズの説明します。



ちょっとのんびりしてて、あまり怒らない私は、
いつも幸せであることが大事。

これまでの人生で、運がないなぁって思ってきた私。

そんなことをずっと思っていた私に
出会いは運と縁だって聞いて、そうなんかなと思った。
そんな風には思っていなかったけど今はそう思う。

今、応援してくれる人たちや信頼できる人に出会えたという私は、運がいい☆
そう思える。


グッズのキャラクターは

縁起を担いで

「ツネキチ」

って呼んでいます。


人のあだ名かと思う名前。(笑)
キツネっぽいからキャラクターはキツネにしました!

それは「常に吉」

だから「ツネキチ」

初音オフィシャルブログ 「ヒトリゴト」 Powered by Ameba                 
わかいい。
出来上がりがすごく良くて、気に入っています。

6月20日から発売開始すると聞いています。
よろしくお願いします。







初音。