チェック | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

最近流行ってるんですなぁ~‥チェック柄。

久々に買い物に行ってきました。
私は前々からチェック好きなんですけど、、、
うーんやっぱりかわいい。


今までは、黒系や紺系のものが多かったから
ちょっと明るくなろう(?)と思って、赤系統のチェックを買いました。
もちろんワンピース。。(^^)

もう18歳にもなったんやし、デザインとか、色合いとか、
ちょっと大人っぽいのが似合うようになりたいですねぇ。

時間つくって、メイクもいろいろ研究したいなぁー。

なんにせよ、おしゃれは楽しい。
気持ちがあがる~。

しかし、あがりすぎに注意。





と、絶対誰かに言われそうなので、言われる前に自分で言ってみた。(笑)



初音