ありがとうございました | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


「正義の味方」ついに最終回が終わりました。

主題歌を歌わせていただいて、本当にありがとうございました。
この曲ができるまで、やっぱり楽しいことばかりでなく、
いつも以上に悩んで、苦しんで、たくさんの人に助けてもらいました。
この大きな経験を、これからの自分のステップにしていけるように、
もっともっと一生懸命がんばります。

全国のたくさんの方に、自分の歌を聴いてもらえる機会をつくっていただいて、
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。


私は自然と、このドラマの世界に惹きこまれていて、
1週ごとにどんどん続きが楽しみになっていました☆

それだけに、終わってしまったのはやっぱり淋しい。。

でも、最終回も、すごーーくおもしろかった!!!
笑って、笑って、そして泣いて、最後にまた笑って。
とても楽しい、最後の1時間でした(^o^)

本当に、ありがとうございました。



それから、、、


AAAの西島隆弘さんと、中村 中さんから、メッセージをいただきました。
ありがとうございます。すごくうれしいです。
(『special』のコーナーに載せてもらっています。)


西島隆弘さんは、デビュー曲『恋、花火』のミュージッククリップに
出演してくださいました。(大阪弁で・・・熱演していただいています。)
撮影のとき、とにかく緊張して固まってた私に、気さくに明るく話しかけてくれはって、
一瞬で、現場の空気を和ましてくださいました。

何度かライブでご一緒させてもらっているんですが、いつお会いしても本当に優しい先輩です^^


中村 中さんは、私がデビューが決まってから、初めてお会いしたアーティストの方で、、、
私にとっては、すごく大きな存在の先輩です。

そんな中さんと、この間、音楽番組で共演させていただきました。
自分に足りないものに気づくことができたし、本当にいい経験をさせていただきました。

上手く言えないけど、自分を強く持ってて、それでいて優しい、とても素敵な方です。


そんなお二人からコメントをいただきました。
本当に、ありがとうございます(^ー^*)



そして最後に・・・
私は3分間だけ、女優さんになります!(?)
『音女』という番組に出演します(関東地方だけの放送です)
自分でも、どんなふうになってるのかわからへんので、ちょっと恥ずかしいんですけど

たくさんの人に見てもらえたら嬉しいです!
普段の私とは違う一面が見れるかも、しれません。。

ちょっとだけ、お楽しみに!(笑)




初音