今日も、とある撮影! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

天気は快晴!撮影日和~♪

ですが!!!
天気よすぎでした~(^^;

ずっと前に聞いたことがあった
「矢の刺さるような日差し」って、
こういうことを言うんやなあって思いました。

できるだけ日焼けせんように、メイクさんに何回も日焼け止めを塗ってもらった☆
ほんで空いた時間は、氷水で顔を冷やしながら‥
日焼け対策。



今日もがんばった♪♪



スタッフのみなさんは、きっとわたし以上に大変でした。
ありがとうございました♪m(__)m


昨日、今日で、やっぱりちょっとは焼けちゃったかなー‥(>_<)


マネージャーさんに『ちょっとくらい日焼けした方が健康的だよ』と言われたんですけど、、、
これは、本音‥??
すなおに頷けないわたしです(-o-*)笑




初音