クリスマスイヴ☆ | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ





みなさんは、誰とどんな時間を過ごしましたか??(*^^*)
こころに残る時間、過ごせましたか~??ドキドキ


わたしは♪


テレビの収録がありました!
日本テレビの『MusicFighter』という番組だよ~


なんかね~


テレビの裏側って、画面の奥って、こんなんなってるんやあ~‥
って初めてみる光景に、たくさんびっくりしました~(>_<)
歌での出演はしたことあるんやけどトークメインは初。
司会は、青木さやかさんとキングコングさん♪♪


す~っごくやさしかったですニコニコ
面白かった~。


最初め~っちゃ緊張してどきどきしとったけど、だんだん楽しくなったよお(o^-^o)


一般常識クイズとやらもしました(;^_^A
どんなんやったかは放送をお楽しみに~ニコニコ


それから夜は、チーフのマネージャーさんのお家でみんなでパーティードキドキ
ケーキも作ってもらったの~~(*^o^*)
む~~っちゃおいしかったあニコニコ


今年も、たのしいイヴやったよ~♪♪








初音