また‥大人になりました!! | 初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ

初音 オフィシャルブログ


今日で17歳ドキドキ
また一歩大人に近づきました!!
年齢だけは~ニコニコ

今日は生まれて初めてお家以外で過ごす誕生日





スタッフの方からプレゼントいただいて、めっちゃおいし~いご飯連れていってもらって‥
も~うしあわせいっぱいですラブラブ
ほんまにほんまに、私を支えてくださっているたくさんの方に、大大大感謝ですしょぼん
みんな大好きですニコニコ

16歳は、私が今まで生きてきた中でいちばん充実した1年でした。
17歳は、それを越えて、もっとも~っと充実した最高の年にするキラキラ
17歳の今やからからこそかける曲をい~っぱいかいて、たくさんの人にきいてもらいたい!!
がんばりますニコニコ

みなさん~これからもずっと応援してくださいドキドキ



初音