岩田聡 【経営に効く名言】 | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

わたしは、ずっと前から、

自分が誰かと仕事をしたら
「次もあいつと仕事をしたい」と言わせよう、
というのがモットーだったんです。


by 岩田聡



握手

以前、「他にもこの仕事をやっている人はいるけど、

青山さんだから頼みました」と言ってもらえた時、

とってもとってもうれしかったことを覚えています。

「次もあなたと仕事したい」
こう言われることは、最高の褒め言葉ですよね。

1つ1つの仕事をていねいに、誠実にこなした結果が
評価されるのは本当にうれしいものです。

私もそんな人になるべく努力中。

目の前の仕事で結果を出すことが
最大の営業かもしれません。



【一会一笑】今日も、笑顔が多い一日に☆