がけっぷち脱出物語 第二部 1話~5話 先週のまとめ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

Facebookで月~金 毎日21時ごろ配信している

【がけっぷち脱出物語】


本には書ききれなかった番外編のストーリーや
出版裏話なども書いています。

先週は第二部、全5話の配信を終了しました。
こちらにまとめを載せておきます。

ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね。


リンク 第二部1話 ジプシーおばあちゃんとの出会い

リンク 第二部2話 80歳でもセクシーに生きる!

リンク 第二部3話 ジプシーは、現実派スピリチュアル

リンク 第二部4話 洞窟住居での生活

リンク 第二部5話 スペインで花売りデビュー  

 



仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ
¥1,365
Amazon.co.jp

フェイスブックで月~金 21時ごろ先行配信中

ご注意 ひらめき電球

友達申請ではなく「フィード購読」をしてくれたらうれしいです。


友達は、原則として「お会いした方のみ」としております。

「フィード購読」をするというボタンを押すと

私のフェイスブックの投稿を読んだりコメントもできますので、



ご興味ある方は、「フィード購読」をお願いいたします。



フィード購読はこちら

   アップ  アップ  アップ


どうぞお楽しみに。


月~金まで 毎日21時ごろ配信予定です。