がけっぷち脱出物語 第一部 1話~4話 先週のまとめ | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

Facebookで月~金 毎日21時ごろ配信している

【がけっぷち脱出物語】



書籍では、都合上、たくさんのページを
削除されてしまいましたので、
本には書ききれなかった番外編のストーリーや
出版裏話なども書いています。

先週は第一部、全4話の配信を終了しました。
こちらにまとめを載せておきます。

ご興味ある方は、ぜひ読んでみてくださいね。


リンク がけっぷち脱出物語第一話 気づけば全財産715円

リンク がけっぷち脱出物語第2話 泥沼化する女の争い

リンク がけっぷち脱出物語第3話 私が負けた日

リンク がけっぷち脱出物語第4話 仕事だけが救いの日々




仕事も恋もがけっぷち! 29歳OLが永遠に続く幸せを手に入れたシンプルな習慣/ソフトバンククリエイティブ
¥1,365
Amazon.co.jp

フェイスブックで月~金 21時ごろ先行配信中

ご注意 ひらめき電球

友達申請ではなく「フィード購読」をしてくれたらうれしいです。


友達は、原則として「お会いした方のみ」としております。

「フィード購読」をするというボタンを押すと

私のフェイスブックの投稿を読んだりコメントもできますので、



ご興味ある方は、「フィード購読」をお願いいたします。



フィード購読はこちら

   アップ  アップ  アップ


フェイスブックでは、第2部がはじまっています。

先日は「80歳でもセクシーに生きる!」を配信しました。




どうぞお楽しみに。