恋愛も仕事も悩む私たち / 夢と理想と現実の間で | 【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

【相談業の集客119番】集客の困った!をなんとかするブログ

コーチ、カウンセラー、占い師、恋愛・婚活相談など、悩みを解決する仕事をしているあなたへ
発信がうまくいかない!
お客様を集めるには?売上を上げるには?値切られないようにするには?起業歴22年の私が見聞きした、ネットではあまり探せないリアルな実情を教えます。

人はみんな、もっと、もっと失うことを恐れているし
小さな小さな事に思い悩んでいる訳です。



でも夢だって追いたい

人はそんなに、なんでもできない、なんでもトライできない。

いつだって、逃げている、夢はあるけど夢から逃げている



でも

逃げているのは、

もうすでに抱えている物があるから、
逃げざるを得ないからなのかもしれない



北の家族



一人ビジネス西田さんの メルマガから引用しました。


私だって知っています。


「人はそんなにすぐに変われない」
「失うものがあるからこそ慎重になる」

ということを。汗


ほとんどの人は凡人です。


私も含め凡人は、天才と違って一歩一歩進むしかないし
変わろうとする行動に一番ブレーキをかけるのは
自分自身の心なのです。 


自分のことは、実は自分ではよくわからない。


なかなか客観的には見られないし、ちょっぴり期待もするけど
ドラマに出てくるような、奇跡的な出来事が、
自分にも次々起こるなんておめでたいポジティブシンキングを
心底信じている人はそうそういません。むっ



それでも、ほんのちょっとでも今の現状を変えたいから
「占い」というものを通して相談に来るのではないかと
私自身は勝手にそう思っています。 目


だから占いの時も、しょせん人ごとだからと
安易になんでも「やってみれば」とは言えませんし
現実的でないアドバイスもしにくいです。


時には占いを離れて、現実的にはどうしたらいいか
私個人の意見を言うこともあります。
仕事でも、恋愛でも。ミッキー・ミニー



タロット

タロットカードは、相談者の、自分でも気が付いていなかった
潜在意識に深く語りかけるツールです。


占いを進めていくうちに、本当は自分がどうしたかったのか
自分自身で気づいてそれだけで解決してしまう人も多いのです。


何がしたいのかわからなくなった時、
自分はどこへ進んでいけばいいのか見失っている時、


他人に話すことで整理されていくこともあります。

そんな時はぜひ、占い相談をしに来てみてください。


花昨夜、来てくれた方が感想を書いてくれました。
花順番、お待たせしてしまってすみませんでした。


クリステルさん
http://ameblo.jp/anjucristel/entry-10129805668.html
カオリさん
http://ameblo.jp/kaori-love-blog/entry-10129827428.html  


関連記事
http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10129513253.html
http://ameblo.jp/koi-tokidoki/entry-10127441462.html
http://ameblo.jp/koi-tokidoki/entry-10127095109.html