おまつり | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


伯母から届いたオリジナル甚平♡

{CCCE5628-FF88-4359-95CE-ADE6EA2A7237}

買った甚平に、フリルを手縫いしてくれたそーな。
正直、私はシンプルが好みなので、最初見た時は「お、おう…Σ(´▽`ノ)ノ」って思ったけど、着せてみるとこれまたかわゆい!!ラブ
子供はこれぐらいブリブリでもあまり違和感ないですね〜!
何より、わざわざリメイクしてくれたっていうのが嬉しいラブ
週末義実家の方である花火大会に着せて行くのが楽しみですピンクハート

先週末、近所でお祭りがあったので、社宅のお友達(お兄ちゃん達)と一緒に行ったのですが…その時はお下がりでもらったハッピを可愛さと面白さを兼ねて着せてのですが、如何せん花火大会じゃ浮くしねw
伯母、ナイスタイミングチューグッ


{20CECD99-426A-4256-BF0B-17889DED4755}

↑太鼓でも叩き出しそうな気合の入りっぷりww