フラワーミュージアム | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


今日は外が寒すぎて公園遊び厳しいなーと思っていたら、社宅のお友達からフラワーミュージアムに行かない?と提案があったので行ってきましたー!
年度内無料らしい。
そして暖かい。


今日は珍しく可愛い格好をさせてみました。

{32C922E3-0F4E-4199-AE62-F88BB07F67E9}


帽子:petit main
ワンピース:petit main
タイツ:バースデー
靴:コンバース
ポケットにサボさん。


petit mainかわゆいわー。
オシャレさんに見えるわー。
ワンピースは義妹ちゃんからクリスマスプレゼントにもらったやつ。
ファーのポケットが大きくて、フラワーミュージアムだからサボさんの指人形入れて行きました!
ポケットから出した瞬間、友達爆笑してたわ(笑)


亜熱帯エリアも存分に楽しめました。

{F09D92BE-15D9-4D86-A108-A5FB07284532}

ママ達には、亜熱帯エリアの湿度が最高に味方!(笑)
娘は初めてのオジギソウを一生懸命見てました。
動き、不思議だよねー。


遊びつくして疲れたようで、
帰りの車に乗った瞬間「ネンネ」とチャイルドシートを寝る体制(フラットになるので)にしろと要求。
即寝(笑)

ママは、ただいま車でお昼ご飯中。
帰っても何もないので、コンビニ行ってきました。

{CC8D1BE5-904E-4173-BA92-6066B604019B}


授乳中なら絶対に食べられないであろうコンビだな、と思いながら食べてます(笑)
買う時にまだ一瞬悩むのはクセだな、もう。
ファミチキは一個食べたら胃にきた。
年だな、もうショックなうさぎ