親子で風邪っぴき。 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


寒くなってきたからか…
親子で風邪っぴきですショボーン

しかも、母の方が重症ガーンガーンガーン

娘は鼻水垂らしてるだけなので、
久しぶりにメルシーポットを出してきて鼻吸いの日々です。
でも、前と変わったのは、
「鼻水吸おうか」と言うと、鼻吸い器の前まで自分で行くこと。
そこから嫌がることもあれば、
泣きながら(でも暴れないで)吸わせてくれる時もあるし、
ふつーに吸わせてくれることもあるびっくり
吸われると楽って気付いたみたいです。

そして自分で鼻に突っ込んでいることもww

{1A238B04-B776-4DC2-AE26-E834F073748D}



母は喉が腫れすぎて、咳が止まらなくて、
若干喘息っぽくなって(風邪悪化すると喘息っぽくなる)夜中咳で眠れず本日2時半起きゲホゲホ
娘の昼寝に合わせて2時間ぐらい座ったまま寝たけど、
寝るのが怖いですー。咳がつらいー。
でも薬が効いてるうちに寝よーっと。

また夜中に起きちゃったら楽天でも徘徊しよーっと。

皆様も風邪には気をつけて下さいましえーん