プラズマ乳酸菌 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。




mamari(@アプリ)でみた、今話題のやーつ音符

プラズマ乳酸菌とやら。

どうやら免疫力を上げてくれるらしく、
インフル予防に効くらしいです!

腸内環境を整えると風邪とかひきにくくなるらしく、
少し温めたヨーグルトを寝る前に食べるといいってテレビでみて実践してます!

母親のオススメでR-1も飲んでるんだけど、
それよりも効くのかしらー?照れ



↑R-1、あたちも飲むわよニヤリ
ママのR-1(未開封)で遊ぶ娘。


インフル終わるまであと少しかな?
出歩くのも怖いですよねショボーン

娘ちゃん産んでから、やっぱり疲れやすいし弱ってる感はあるけど、
何如せん風邪はひけない!!
対策はしっかりせねば!

早く春よこーい桜