鼻ズビ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


多分、お正月に義実家で姪っ子ちゃんからもらったんでしょう。
(咳、思いっきり浴びてたしw)
鼻風邪をひいた娘ちゃん。

ずっと「ママ鼻水トッテ」を使っていたのですが、
吸っているうちに、私や旦那の喉まで痛くなってきて…
ヤバイぞ…風邪っぽくなってきたぞ…な状態になってしまった上に、
もう吸っても吸ってもきりがなく。
ついに私がプチンっと切れましてw

電動を買おう! っと。



買いました。

image

 
ぶろ友さんにも何人か買ってらっしゃる方もいて、
「悩んでいるなら買った方がいい」っと書かれていたので!
自分で鼻をかめるようになるのはまだまだ先だし、
運よく2人目を授かれたら使えるし、ね。
高いお買い物だったけど、
結果、買って良かったです。

あんなに時間がかかっていた鼻吸いが、一瞬で終わります。
そして疲れない。

娘ちゃんもギャーギャー泣きながら鼻吸われていたのが、
ギャーって言ったぐらいで終わるので、泣かずに済むしね!

もうねー、可哀想なぐらい寝入る前に鼻ズビズビで。
苦しくて何度も起きて泣いていたんだけど、
昨日からお風呂上がりに鼻吸ってから寝かせてみたら、少し楽に眠れるようになったみたいです。

鼻が通って楽になるんでしょうね、昨日はうつ伏せで寝てて心配だったんだけど、
今日は横向きで寝てたので良かった良かった。

少しずつ鼻を吸う回数も減ってきたから、
そろそろ治るかなー?

病院で処方された漢方も今朝で終わっちゃったんだけど、
もう病院は行かないでいいかな?

明日は1日おうちでゆっくりしまーす& &