お茶♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


めっちゃ天気いいんですけど…
今日雨じゃないの??
洗濯物どーしよーーー。


さて。
昨日は1日寝て過ごしましたが、
一昨日は久しぶりのお茶でした!

前回はつわりで水も飲めない状態だったので、
ドタキャンしてしまい…かれこれ1ヶ月?
やっと体調も良い日が増えたので、
久しぶりにお茶できて楽しかったー!

前日の夜はグロッキーで不安だったけど、
当日は絶好調!気合い?w
やっぱり皆でワイワイ話してると気がそれるのか大丈夫なもんですね♡

楽しかったなー!

お隣さんは息子君がいるので、妊娠中の話とかも聞けて良かったー♪
しかも息子君、ほぼ寝てたし\(°Д° )/ワァ
空気の読める子!
しかも盛り上がって声とか絶対うるさかったのに全く起きず!
あの中でよく寝れたな…(笑)


そしてそしてAちゃんが肉まんを作ってきてくれました♡
本当美味し過ぎー♡
セブンの肉まんが1番好きだったけど、
それ超えたわー!うまー!!

Bちゃんは豆腐のチーズケーキを作ってきてくれました♡
如月に気を遣ってくれたらしく、
甘さ控えめカロリー控えめにしてくれてらしい♡
豆腐だって全くわからなかった!
美味し過ぎた!

{2B3994EC-6516-498C-974F-D5E4BCEB7034:01}



最後にお隣りの息子君♡
2ヶ月ぶりに会ったら、喋れるし踊れるようになってた!
しかもスマホの使い方もバッチリ!
自撮りバシャバシャしてたよ(笑)


{F80DD05F-CF7B-4F79-AC58-50CDE96D846C:01}




2ヶ月前の(妊娠がわかる数日前)
BBQの時にお隣の息子君と海で遊んでた旦那ちゃん。
(ひたすら石拾いw)
“いつか本当に自分の子供と遊ばせてあげたいな…”って思いながら撮った写真。
何年後かには本当に撮れるのかな♡

{138EED3F-5D38-4731-AA0D-4A5248DDDB72:01}