デビューー | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



つわり大復活中の如月です。
こばばちわ。

終わったと思ってたのにっっ‼︎

月曜日の夕食後、初オロローでした。
デビューしました。

このまま食べづわりから吐きづわりになったらどーしよーっと恐怖に陥っていたのですが、
どうやら一回こっきりで済んだみたいです。
セーフ。

でも食べづわりでもないみたい?
24時間二日酔いパターンのやつに襲われてます。

仕事以外はひたすら寝てます。
はよ、時間よ過ぎれ!な気分です。


量が食べられなくなってるので、
品目を沢山食べたいと思ってます。
(奇跡的に料理が出来た日のメニュー)

{4BBF95A7-FA0F-43A5-BD79-80C78BACA915:01}


でも、あとちょっとで終わるのかな~。
と、淡い期待を抱きつつ。
早く料理本とかみてウフウフしながら妊婦ご飯作りたいYO!
(今、料理本の存在を認識することすらしんどい)



でもでも♡
今日はFNS観て、テンション上がりました。
ジャニーズと共に人生歩んできてるので ←
ジャニーズメドレーは1人ノリノリ(笑)
1人コンサートですわ。
懐かしい!

今年はカウントダウンがないみたいなので、
どうやって年越しを感じたらいいのかな、と思ってるところです。
年越せるかな、みたいな不安が少々あります。


あ。
なんかジャニーズみてテンション上がってたら気持ち悪いの吹っ飛んでる!
凄い!(笑)