笠森寺へ子宝祈願♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



祝日♡
お互い仕事はお休み♡
(月曜日が祝日だと如月は問答無用で仕事です)


どこ行こうかー??

ってことで“笠森寺”へ子宝祈願へ行ってきました♪

今まで行っていたクリニックに紹介状を書いてもらったので、
今周期ダメだったらついに“卵管造影”をすることになります。
なもんで、その前に「できることは全てしよう!」ってね。
(どんだけビビってんだ、卵管造影に)


車で1時間ちょっとだったかな。

そんなに大きくはなかったけど、人はそこそこいました。


{FF1256ED-8E5A-411D-ADF7-6E2FAB2FAF67:01}




この木の間を通ると子宝に恵まれるんだとか!

{6A172673-6BD5-44CB-A217-92D06C9F41C3:01}


旦那ちゃん→如月の順番で通りましたが、
この順番が大事なんだそーです。
神主さんみたいな人に「ちゃんとご主人から先に通った?」って確認されました。


子宝ももちろん、宝くじが当たるという、
招き猫を買ってきました♡
飾ったらアップします♡



その後は、道の駅で新鮮な野菜を買いー、
卵専門ショップがあったので、そこで卵をも買いました。
新鮮な食材と命(卵)を食べて準備しまーす♡
↑卵食べるといいって赤☆に載ってたので。



ミニストップで帰りに買った「ぶどうソフト」めっちゃうまい!
身体冷やすとよくないとは思ったけど、
ひざ掛けかけて食べました♡うまー♡

{AE9795B0-D781-4FF4-A43E-56772A593673:01}



帰ってきて、今旦那ちゃんはレンタルしてきた「土竜の唄」を観てます。
如月は怖くて開始10分で違う部屋に逃げ込んできました(笑)

エグすぎるでしょ、あれ!
いくら斗真でも無理!(ノω・、) 
映画館で観た人、本当に凄いと思う!