げっとーん(⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝) | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


今日は朝からゴロゴロ本読んで、
お昼前にイオンまで車でバビューン!

どうしても欲しい本があって♡


{40D296E3-715E-45F4-A229-6C854E9DABC5:01}

{49BF7681-6994-40DF-80EE-B45C18A0D574:01}



『常備菜のっけ弁当』は、
“化学調味料使いませんよー”みたいなレシピがたくさん!(マイブーム)
お砂糖もきび砂糖、
油もなたね油かごま油を使うみたいー。
普段しない味付けも多そうなので楽しみ♡


あとは、最近和食が気になるので和食の本!
職場に置いてあってパラパラみてみたらなかなか良かったのでv(≧Д≦)v

最近気になるおからレシピも載ってたし!

こないだ妊活雑誌みてみたら、
和食がいいって書いてあったしー♡

最近は余裕もあるので、
顆粒を使わないで、出汁もちゃんととるようになりました!
したっけ美味しさが全く違う!
(旦那は気付かないから自己満かもw)
結婚3年?4年?にして、気付きました(笑)


ま。今週の献立に和食はないんですけどね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)


さーーて。
ご飯&お弁当の準備しましょー!