21日参り終了!! | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


無事に21日参りを終えました!

おつかれさまーーー!!!


7月は土日。
8月~9月は金土日。
義実家に泊まって、毎日お墓掃除に。


義実家なので、寝坊は出来ず。
気を遣ってるつもりはなかったし(つかえよw)、
義実家行くと凄い楽しいんだけど、
やはりストレスは溜まっていたようで、
最後の方は自律神経やられた模様。
毎週往復5時間弱の旅行みたいなもんだったからかな。
病院で漢方もらって飲んでるなーう。

ほんと同居してるお義姉さん尊敬する!



今は終わったからか、すこぶる元気でっす!
うひょい♡


昨日は終わったお祝いに皆でご飯♡


{053FC5F7-BE59-4C40-8D39-14DC17D39CE9:01}



お蕎麦屋さんヽ(o´∀`o)ノ





旦那ちゃんは天ざるそば

{E3B5D1FB-B1B0-4973-9C18-D23264A12614:01}



如月は揚茄子うどん♡

{B7AF5EBD-5E04-48C5-9151-457605599DEA:01}



あまり冷たいものは食べないように気をつけてます。


揚茄子うどん、めっっっちゃくちゃ美味しかったー!!
3杯ぐらいいけそうだった!


また連れてってもらいたいなー♡
(他力本願w)


最後義妹ちゃんに『また来週かな?(笑)』って言われたので、
『逆に、おいで!!』って行って帰ってきました(●´ー`●)


早くても行くのは今月末かな??

お墓掃除は結構楽しくて好きなので、
そこは苦じゃないかなー♪

何よりも移動の車が辛いです。
喋るしかやることないからね。。
腰が痛くなる。。



とか言いながら、
今日も車で2時間の距離に旅行なう!
湯河原きてまっす♡