今日のあひるごはーんとスムージー♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



旦那氏、いまだ帰宅せずー。
ぼーっとしてると寝ちゃいそうなので、更新なーう。


今日は朝から映画「ツナグ」を観て、思った以上に泣いた自分にビビりました(笑)
あんなに泣いたの「陽だまりの彼女」の原作で号泣した以来かも。
「ツナグ」の原作はまだ読み途中なんだけど、映画に手を出してみるっていう暴挙。
でも面白かった。オススメです。切ない。


そんな号泣後のあひる(朝+昼)ご飯。
寒かったので、にゅうめん。
クックパッドで検索して、ごま油入りのやつにしました♡




ネギとみょうがをのせて。ふわふわ卵で。(ってクックパッドのレシピに載ってたので)
食べてるそばから容赦なくのびます。そうめんこわーい。増えすぎでしょ!




その後、お腹がすいたタイミングでスムージー♡
コストコで買ったパイナップルとベリー(ラズベリーとかブルーベリーのmix)とバナナ!
本当は水とフルーツと野菜?で作るのがいいらしいけど。
ハチミツ入れてやったぜーぃ。



美味しい。
美味しすぎる。

みんなハマる気持ちがわかる。
ってか、たぶんハチミツなくても全然いけますね。これ。
明日はセロリを入れてみようと思います。


横にあるのがこないだ焼いたパウンドケーキ♡
レーズン&くるみ♡
ラム酒も入れてしっとり♡






いくらでも食べれそうでおっそろしいです。
混ぜて焼くだけなのに美味しすぎる。



そういやクッキーも焼きました。
テーブルに放置し過ぎて若干湿気ってるけどww



お菓子作りって、1度ブームが訪れるとしばらく続くんですよねー。なんでだろ。
で、あまり自分では食べないってゆー(←最悪)
次はチーズケーキかな♡