コルクかー(●`ε´●) ぶー | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



晩ご飯なーう。

こないだ社宅仲間のお家で飲んだ時に、
奥さんがちゃちゃーと作ってくれたツマミ。

{72218644-98FF-43BC-9BEA-A899D1670E64:01}


美味しかったので材料を買ってきました。
クリームチーズと明太子と小口ネギをごま油であえるだけ。


で、ちょっと味見したら“酒!酒をくれ!”
ってなったので、
アルコールを探してみたら、
お義父さんからお土産でもらった白ワインを発見♡


よし!
今日は1人晩酌だー♡

と、いそいそとご飯(つまみ?)を作って、
“うひひ♡飲むぞ♪食べるぞ♪”ってワイン開けたら、


コルクーーーー!!!!!


ガーンΣ(゚д゚|||)



1人で飲…めるかもだけど明日仕事だからなぁ…
って悩み、
“ふんっ”ってワイン、テーブルの下に隠しました。


ふんっ。



ちくしょうちくしょう。




そんな今日の晩ご飯。

{F21DA29E-2E98-4DD2-8D9F-139EFFF29A8F:01}



○豚肉とバジルの炒め物
○シソチーズ梅ささみ春巻
○クリームチーズと明太子のあえたやつ


シソチーズ梅ささみ春巻がすっごい美味しかったです。
10本ぐらい食べれそう!

チーズとクリームチーズでかぶってるのは、
ワイン用…だったから。゚゚(´□`。)°゚。





ベランダ菜園のシソとバジルがグイグイ成長してるので活用できる献立でした。

{147D3FD2-F86D-4D8B-9936-6E62D010141A:01}


シソの成長ハンパなーい(笑)

つい数日前に社宅仲間におすそ分けしたのにー。