当たったー♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



今日は仕事の後、前の職場の先輩の家にお邪魔してきました!
2人目が生まれたので♡

めっちゃ可愛かったー(。 >艸<)♡


ホクホク満足して帰ってきて、
旦那ちゃんが晩ご飯いらないというのでカップラーメンを食し、
パンイチでだらーっとしていたら、チャイムが‼︎‼︎
いっそいで服きて(笑)
出てみたら宅急便のおにーさん。


なななんと!
BAILAに応募してたやつが当たりました!

kate spade♡

{F19C49C7-7385-46D5-8A5E-40423F4C2C83:01}



ポシェット(ホワイト)でーす!

{F99E5574-9571-4A62-A1AA-4AD279A1C80C:01}


ものすっごく小さいけど(笑)


{D65A3D30-2DED-4D3B-9ACA-60399F40299C:01}


多分スマフォぐらいしか入らない(笑)

ちーーさな財布(小銭入れ)買わないとダメな感じです。


でもkate spade好きなのでめっちゃ嬉しい♡
ルンルンしちゃう♡


用途が全く思いつかないけど、
来週の奥様会(@社宅)とかがいいかな♪
隣だから手ぶらで行けるような距離だしー。
バッグ小さくても不自由なし!
BBQの写真は持って行きたいから、CD-Rぐらいは入るかなー?

旦那ちゃんが帰ってきたら相談しよっ♡