。゚(/□\*)゚。 | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



旦那ちゃんが帰ってこーなーいー!!!

今日、明日は休日出勤になってしまった旦那ちゃん。
勿論社宅仲間と予定していたBBQは欠席!
如月は明日1人で参加しますー。
旦那ちゃんの先輩が急遽代打で参加することになったので、
如月はその方とエセ夫婦ごっこでもしよーかと思います(笑)


そんなワタクシは本日午前中仕事!
午後から社宅の奥様方とコストコへ!
明日のBBQの買い出し♡
そんでもって、サーモンとパスタと、メープルシロップを皆でシェア!


なので、どこのおうちも今日はサーモン丼かと思われます(笑)
我が家も勿論☆

旦那ちゃんがサーモン大好きだから、
一緒に食べようと思っていたのですが、
全く帰ってくる気配がないので、先にいただきました。

でも時間が時間なので、ちょこっとだけー。

{F2F8BD9B-235C-4177-9507-971B172F340B:01}



これ、おーいしーーー♡♡♡

美味し過ぎますよー!
トロトロ♡


早く旦那ちゃん帰ってこないかなー。
食べさせてあげたいっ‼︎‼︎