今日のあさごはーん♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



おはよーございます!
今日は洗濯機を2回まわしたので、
のんびり朝ごはん。

{135F5183-D56D-4608-9368-5C09FB4AD677:01}


椎茸とほうれん草のにんにくバター醤油パスタ。
温玉のせ。
うまー!

読書に夢中になり過ぎて、
途中温玉を30分ほど放置してしまいました。
・・・・(´ロ`ill)
まわりカチカチやん。

因みにお昼分も作りました。ずぼら(笑)



ってゆーかね、
天気良い天気良いってテレビで言ってますけど、
こちら、そうでもないのですが?
曇ってますよー。
洗濯物乾くのかなー。


予定してた、社宅仲間との図書館ランチが延期になってしまったので、
(体調不良なんだそーな。もしかして…♡)
もう少ししたら、買い物行ってこよー。