よく寝た! | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


昨日、岩盤浴から帰ってきて9時前には寝てました。
おはようございます。

9時間寝たからすっきり∩^ω^∩♡


晩ご飯はあるもので…ってことで、
バリに行った時に買った、ナシゴレンの素で、
簡単にナシゴレンー。
(賞味期限はアウト)


{3BCD28DB-A3FB-4489-8565-8B2C9E8A7144:01}




あと、マッシュルームが危うかったので、
タパス的なもの。
ぎゅうぎゅうに。器小さすぎるだろーw

そして、食べてすぐ寝る。  ←





今日は都内へ向かいます!
お世話になった課長の送別の品を買いに!
如月的には、システム変更プロジェクトでお世話になったので。
ポメ的には元直属の上司なので。

そしてそして、先日の飲み(前の職場の飲みにお誘い頂いた)の後、
タクシー代として10000円もくださった素敵な上司!
(しかもちゃんと封筒に入ってた!)

最寄り駅からうちまでって、ワンメーターなのに…(笑)


独身の男性って、何が必要なんでしょうか…。
うーん…
何を贈ればいいのか全く浮かばず…。

無難に筆記具かなー?