お隣さん | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


昨日は、お隣の奥さんとお茶してきました!

前に(社宅の)役員の引き継ぎの時に飲んだ事はあったんだけど、
それ以外は会えば挨拶ぐらいしかしたことなくて。

でも先日洗濯物干してる時に、ベランダ越しに会いましてw(お互い布団干してた)
「あ。おはようございまーす。」みたいなw
お互いスッピンだしw

そのまた数日後にベランダ出たら「おはようございまーす」って声かけられて。
(勿論お互いスッピンw)
ベランダ越しに会話。
「良かったら今度お茶しないー?」ってお誘いいただきましたっ♡

「ぜひぜひー♡」って言ったら、
「じゃぁ、後でドアポストに連絡先入れておくね!」って。
ベランダ越しでケータイは落としたら怖いですからね…。

10分後ぐらいに、ガコガコーン!!!ってドアポストに投函されました(笑)


で。
息子君の鼻風邪も治ったようだったので、
お邪魔してきましたー♡
3秒の距離(笑)

もー♡
息子君がめ---------っちゃ可愛かった------♡

にっこにこ♡

{C9FE79AB-F555-4BC2-858A-FB0B59393F29:01}


連れて帰っちゃおうかと思いました。
ほら、だって3秒の距離だし。
お手上げになっても、ママ隣に居るし(笑)


最近は「どうして我が家にはこうのとりがこないんだ!」っという焦りがなくなってきて、
結構心穏やかに過ごせてるんです。
こないだリセットしたけど、結構前向きだったしw
寧ろ「よし!今月も岩盤浴行けるっ♡」とか思っちゃったしw
子供がいない時間を楽しもう、っと思えるようになった。たぶん。

そのうちくるでしょ、そのうち。



手土産には、R.Lのワッフルを持って行きました♡
ついでに我が家にも♡

{702963DE-6690-4FDE-AE60-73CFBDA88871:01}


ロイヤルミルクティー食べた瞬間、旦那ちゃんがめっちゃ驚いて「紅茶だ!!」って呟いててウケたww


今月中にもう1回行って、3月限定制覇するんだ!!!(( ´∀`))