赤ワイン風呂♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



おはようございまーす!

最近毎日旦那ちゃんが早出しているので、
5時半起きでございます(。-∀-。)


でも昼寝はしない!
こないだ昼寝し過ぎて夜中の3時まで寝れなくてちょーー辛かったから!
(いつも布団に入って5分以内には寝れる)



さて。
昨日は友達と岩盤浴に行ってきました!
日替り風呂が赤ワイン風呂だったので…♡
でも残念ながら、赤ワインって言うよりも
葡萄ジュース風呂って感じだったかな…。゚(つД`)゚。

でも、岩盤浴は凄かった!

っていうか、如月が行ってる岩盤浴、日によって温度?湿度?が違い過ぎるんですよ(笑)

働いてる人の気分で変動するのかな…

前回友達と一緒に行った時は、岩盤浴が寒くて‼︎‼︎
ほとんど汗なんかかかなかったのに…。
昨日はビックリするぐらい暑かった!
すんっっっごい汗出ました。

1度目は友達にも“いつもはこんなんじゃないんだよ?なんかゴメン!”って感じだったんだけど、
昨日は“どや!”って感じでしたw  ←別に如月何もしてないんだけどw


汗ってこんなに流れる?!ってぐらい出たわー。
いつもあーならいーのに。

これは一回り小さくなったな、と思い体重計に乗ってみたけど、
全くもって変化なしでした。
きっとあの体重計壊れてた。うん。


あ。それとも岩盤浴前にびっくりドンキー行ったからかな(笑)

初びっくりドンキーでした!

{163D6301-60F7-499B-99FB-693991883F8B:01}



美味しかった!
肉は外で食べるに限るなー。





さーて。
これからリッチマン、プアウーマン観ます♡
CSの再放送を録画したやつー♡
面白くてハマるっ♡