早起き! | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。


何時間寝たい?ブログネタ:何時間寝たい? 参加中


8時間は寝たいです!
寝ないと体力もたないし…
寝不足は体調不良の原因第一位ですね(如月体内調べ)
因みに今日は2時間半Σ(´Д`)


image



おはよーございます。

今日は5時半起きー。
まだ外が暗かった!

旦那ちゃんが早出するんだそーな。


今日、同じ社宅の元同僚宅にお呼ばれしてるんですけどね、
旦那ちゃんにとっては先輩なので、
一生懸命仕事調整してるらしい。


昨日は2時頃帰ってきて、3時寝。
で、5時起き。

睡眠時間、2時間じゃん‼︎Σ(゚д゚|||)

如月は、うたた寝しながら待ってたので、
“もういっそあたし起きてようか?”って言った(笑)
2時間ぐらいなら起きてた方が確実だよね…。
サスペンス一本分だし。

断られたので寝ましたが、
如月は見事寝過ごしましたw


で、昔ながらのお母さん風(どんなだw)のお弁当作りました。
ウィンナーがミートボールだったらバッチリだったのになー。 ←


image





でもね、 早起きのおかげで、
真央ちゃん観れた!!
感動したーーー(இɷஇ )