クッキー♡ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。



今日は、旦那ちゃんを見送った後、
気が付いたらお昼でした。 (←寝てたとも言うw)

寒いので、布団の中で本を読んでたら、
いつの間にか記憶が飛んだ模様…。

飛びすぎですよね、ホント。


その後、冷蔵庫前の掃除。
旦那ちゃんが昨日の夜カルピスをこぼしたそーな。
「一応拭いたんだよ!?」って言ってたけど、
あれは拭いたって言わん!

の ば し た って言うと思う。


なので、ついでに拭き掃除シマシタ。
週末、人来るし、まぁちょうどいいかと。



そんでもって、午後からはクッキー作り♡

いつもと違うレシピでね。


 


 


ココア生地には本来ならナッツを入れなければならなかったのですが、
ナッツがなかったので。
板チョコ砕いて入れました。

うん、まぁまぁ。



今日はこれから友達が車で迎えに来てくれるので、
お礼(?)にこのクッキーを渡そう(押し付けよう)と思います!

岩盤浴に行ってくるよ-----♡