ごろごろ | ・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

・’:♪*:・小さな幸せ♡・’.:♪*:・’゚

*・゜+.。.:*tiny happiness・゜+.:*・゜
社内恋愛⇒結婚しました。
5歳女の子と2歳男の子のママです。

布団は何枚?ブログネタ:布団は何枚? 参加中

布団は1枚です。
羽毛布団1枚。
かるーいの♡
でもすっごい暖かい♡


実家にいる時からずっと使ってるもの。
結婚する時に、
「この羽毛布団を使いたい。けど、シングルだし…」と悩んでたら、
(結婚したらダブルにするつもりだったので)
母上が購入元にリフォームをお願いしてくれて、ダブルになりました♡

ある意味、嫁入り道具?




そんな布団にくるまって、
科捜研の女をBGMに本読みながらゴロゴロしてます。


だって今日めっちゃ寒いんだもーーーん!
なに雪って。



敷布団のシーツも最近変えたので、快適度がアップ♡


この間まで使ってたのは、
シーツがピッタリで布団が
パーーーーーーン!ってしてたんです(笑)
張り詰めてた感じ?
THE シーツ
みたいな。(どんな?!)
伝わるかなー?(無理だろー!)

でも綿100%の優しい素材のシーツに変えたら、
“え?敷布団こんなに柔らかかったっけ??”
“身体が包まれてるよね!ちょっと沈むね!”って、
夫婦で盛り上がるぐらい気持ちよくなりました(笑)


前のシーツ、どんだけ突っ張ってたのw



ってことで、電気代節約の為に、
あと小一時間ぐらいはゴロゴロしよーと思います。


image